Mobile Header BG
닫기

Main Menu

バノバギメディア バノバギ整形外科の多様な活動を覗いてみてください

딤처리
「バノバギ整形外科、銀座ビアンカクリニックと提携」朝日新聞に紹介されました。 
2019.05.14 朝日新聞

朝日新聞DIGITALに韓国バノバギ整形外科のニュースが紹介されました。

 

韓国「バノバギ整形外科」、銀座・ビアンカクリニックと提携 術後に伴う抜糸などを無料で受けられるように!~バノバギ整形外科の相談会も開催~

 

2018年、外国人患者の手術実績はおよそ2,000名にまで至るほどで、外国人患者の不便さや不安を減らすべく常に努力をすることでますます外国人に評判を高めている『韓国バノバギ整形外科』は、日本・銀座のビアンカクリニックと提携し、2019年5月19日(日)から輪郭や目・鼻など美容整形手術の後に伴う抜糸を日本現地で無料で受けることが可能となります。

 

今まで術後2週間という長い滞在期間であったところを、1週間以下に短縮することが出来るので、日本の患者にとっては大変便利。術後、韓国に長くいられない患者達は日本で抜糸のみできるクリニック探しや高い費用が伴うことで大変不便だったことが一気に解決できるようになります。

韓国バノバギ美容整形外科_提携クリニック

本提携を記念し、5月19日(日)にはバノバギ整形外科相談会を開催することとなり、すでに満員御礼状態となっております。

なお、韓国まで行かなくても日本のビアンカクリニックで相談と抜糸が可能な体制となっておりますので、次回のバノバギ整形外科相談会も現在準備中です。

https://www.japanbanobagi.com/program/program_bianca.php

 

■韓国美容整形施術を一つ提供 5月末までのプロモーションも実施中

また、5月中に韓国で美容整形を受けようとする人達用のプロモーションも実施中。5月末までに手術を受ける予定の人達を対象に、輪郭手術を受けた際のフェイスラインをより綺麗に仕上げる糸リフトや顔の脂肪吸引や脂肪注入、ダブロレーザーの中から施術を一つ提供いたします。

 

とはいえこのようにメリットが数多くある施術でもそれを行う医者のデザインとテクニックの熟練度、経験により効果が変わってくることもあるので経験豊富な医者と共にカウンセリングを受け、施術することが何よりも重要なポイントとされております。

5月プロモーション

https://www.japanbanobagi.com/program/faceline_produce.php

 

■韓国バノバギ整形外科について

韓国バノバギ整形外科は、そのほか1年ケア安心保証制度に基づき、輪郭術後の持続的な腫れ対応ケアを提供するなど、「患者様優先」というモットーも実行。バノバギ整形外科の公式オンライン相談センターでは日本語で無料相談をうけており、無料写真相談も行いながらのクォリティーの高い相談サービスを実施しています。

20年間で20万件の無事故安全美容整形手術実績とFDA認証手術材料のみを使用する韓国最大級整形外科のバノバギ協診(バノバギ皮膚科との協立診療)システムを構築しています。

バノバギ整形外科では韓国一の大学であるソウル大学校整形外科出身の整形外科専門医であるバン・ジェサン代表院長がソウル大学病院での修練と10数か所に及ぶ開院病院での臨床経験のパターンをもとに、きめ細かさがプラスされ各患者の個性を生かしながら調和のあるバランスの取れた顔を手に入れる夢が実現可能です。


朝日新聞の該当記事を見る→http://bit.ly/2Qc01AO