Mobile Header BG
닫기

Main Menu

banobagi 20th since 2000

バノバギのお知らせ バノバギ整形外科の様々なお知らせをどうぞ。

딤처리
新型コロナウィルス予防のため、バノバギ整形外科防疫システムのご案内
2020.02.07

[新型コロナウィルス予防のため、バノバギ整形外科防疫システムのご案内]

バノバギ整形外科はすべてのお客様が安心してご来院できるように衛生管理と安全システムをより強化させました。

1.徹底な殺菌消毒管理  
週1回、専門防疫業者を通じて病院全体の滅菌消毒を実施しており
毎日2回、自体的なアルコール消毒を実施しております。 

2. 全ての来院客の体温確認及び手の消毒
バノバギの出入口ではすべての訪問客の体温チェック及び手の消毒剤使用を義務化しております。

3. 先端熱感知カメラ設置
先端熱感知カメラを設置してリアルタイムで発熱患者を区分し、処置できるようにしています。

4. 中国訪問履歴確認  
全ての来院客及び同居人の中国訪問履歴を確認して選別診療しております。
中国を訪問された方は最短で2週間経過した後、異常症状がなければ来院が可能です。

5. 中国人顧客診療室別途運営
入国後2週が経過し、異常症状がない中国人顧客は来院は可能ですが、
万一の場合に備えて診療空間を別途にして運営しております。

 


 

►専門防疫業者からの病院全体滅菌消毒

 

 

►すべての訪問客の体温チェック及びお手の消毒剤使用

 

 

►専担熱感知カメラを設置してリアルタイムで発熱患者を区分

 

 

病院内部に手の消毒剤を多数配置